チョヒョジンPD"シーズン2のメンバーの変化?議論されている段階

ネットフリックス芸能「犯人はお前だ!」シーズン1に続いてシーズン2を導くチョヒョジンPDが出演変化に立場を明らかにした。

6日、メディアは「「犯人はお前だ!」既存のメンバーであるユ・ジェソク、パク・ミニョン、アン・ジェウク、セジョンなどはシーズン2に出演を確定したがイ・グァンスは下車する」とし「残りのメンバーは出演を議論中」と報道した。これに対して「犯人はお前だ!2」を演出するチョヒョジンPDは東亜ドットコムに「シーズン2の出演はすべてのメンバーはすべて議論されている段階」とし「シーズン1のメンバーとシーズン2まで一緒に行く方向で進めている」と述べた。

「犯人はお前だ!」は、異なる個性と魅力を持った7人の探偵団が各エピソードごとに起こる謎の事件を解決していく推理芸能である。世界的なインターネットエンターテイメント企業ネットフリックスがカンパニー想像と意気投合し製作した最初の韓国芸能にユ・ジェソク、アン・ジェウク、キム・ジョンミン、イ・グァンス、パク・ミニョン、セフン、セジョンが出演した。去る5月シーズン1が190カ国、1億2500万人の会員に公開され、人気に力づけられて、シーズン2の製作も確定した。

9-8a




ネットフリックス、解約しちゃった~




停電になっても

ペンライト

ジェウクさん・ジュンギ君・

そして母の三山ひろし