<最高のサスペンススリラー演劇「ミズーリ15日、観客たちの熱い歓呼のなか閉幕>
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
多くの愛_ありがとうございます⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
演劇ミズーリミズーリ#misery
キム・サンジュンアン・ジェウクギルヘヨンキムソンリョンゴインベ


この投稿をInstagramで見る

<최고의 서스펜스 스릴러 연극 '미저리' 지난 15일, 관객들의 뜨거운 환호 속 폐막> ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 뉴스타운 기사보기 ▶️ bit.ly/2kg3vGG ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #많은사랑_감사합니다 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #연극미저리 #미저리 #misery #김상중 #안재욱 #길해연 #김성령 #고인배 #손정은 #세종문화회관M씨어터

연극 미저리さん(@playmisery)がシェアした投稿 -




演劇'ミザリー' 盛況裏に閉幕…キム・サンジュン , アン・ジェウク, キル・ヘヨン, キム・ソンリョンの熱演が光った

演劇'ミザリー'が先週15日盛況裏に幕を下ろした。


 

'ミザリー'はアメリカを代表する作家スティーブン・キングの同名の小説を原作に, ベストセラー作家 'ポール・シャルダン'の熱狂的なファン 'アニー・ウィルクス'の狂的な執着を描いた作品。現代社会の病理現象の中で'ストーキング'をテーマに限定された空間で繰り広げられる事件を重みのあるストーリーと迫真の演出で展開した。特に回転舞台を活用して緊迫感あふれるシークエンスを見せ心理的な恐怖を誘発した。


 

キム・サンジュン, アン・ジェウク, キル・ヘヨン, キム・ソンリョンの熱演は2カ月を超える公演期間中論壇と観客からたくさんの好評を得た。壮絶な悶えと極限の感情を繊細に表現するポール」シェルダン役のキム・サンジュンとアン・ジェウク, やさしく親切な姿から復讐のために狂気に満ちた姿まで幅広い感情の変化を見せるアニー・ウィルクス約のキル・ヘヨンとキム・ソンリョンのおぞましいほどにリアルな演技は客席を虜にした。


キム・サンジュンは声と目の光で表現するずばぬけた勘上の演技でキム・サンジュンならではのポール・シェルダンを作りあげた。彼は卓越した緩急の調節でアニーから脱出しようとするポールの切羽詰まった心理をリアルに見せてくれた。アン・ジェウクのポール・シェルダンはよりドラマチックに演じられた。人物の 物語を見せることに突出した技量を発揮するアン・ジェウクは事件の流れに沿って変化するポールの心理を明確に表現した。

キル・ヘヨンは孤独と寂しさから滲み出るポールに対する執着と狂気を立体的に表現し"애アニー・ウィルクスそのもの"という評価を得た。キム・ソンリョンはアニー・ウィルクスを通して自身の幅広い演技のスペクトラムを証明した。愛らしさとやさしさ라, 親切さを持つのと同時に果てしない執着と爆発する憤怒を見せつけ変化無双の感情演技で観客を虜にした。
 

骨太いストーリーと俳優たちの熱演が相まって中壮年層だけでなく20~30代まで多くの人に愛された'ミザリー'は都議のシーズンの公演を約束した。

 



http://nc.asiae.co.kr/view.htm?idxno=2019091710581752025


演劇「ミザリーアン・ジェウク初心に輝いた」



俳優アン・ジェウクが飲酒運転した後復帰した演劇「ミズーリ」を成功裏に終えた。

アン・ジェウクは去る7月16日世宗文化会館Mシアターで開幕し、15日まで公演された演劇「ミズーリ」で主人公のポール役を引き受けて熱演を広げて観客の拍手を受けた。

ストーカーアニメに監禁当該苦難を経験するベストセラー作家ポール役を演じたアン・ジェウクは、主人公の複雑な心理をじっくり表現した演技力を誇示した。アン・ジェウクはミュージカルの舞台で大活躍したが、出発が演技者だったことを悟らせるように演技力を示した。

アン・ジェウクは先に開幕当時、「恥ずかしくて仕事を本当にやめようかとも考えたが、演技のほか、発揮できる能がなかった。今回舞台に立つ機会がなければ終わりである。一日一日一生懸命生きて報いる」と所感を明らかにした。

一部のネチズンたちはアン・ジェウクの飲酒運転について認めて反省し、演技を通して誠実な姿を見せて再度応援したくなったという意見を出した。

一方、ソウル公演を終えた演劇「ミズーリ」は全国ツアー公演を残します。



https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=468&aid=0000563079