Ahn Jae Wook ☆空物語Ⅱ

2020/02

【Twitterより】

コロナ19に関連前売りキャンセル案内

キャンセルをご希望の場合は、必ず各プレイガイドの顧客センターに連絡し進行してください。
(*ウェブやアプリでキャンセルする場合はキャンセル料が発生する場合があります。)

無題




シャーロックホームズ1









続きを読む

アン・ジェウク、コロナ19災害救援寄付2000万ウォン寄付「先行参加」

アン・ジェウクがコロナウイルス感染症-19以下、コロナ19拡散防止のための災害救援寄付参加した。先行に参加し、「寄付天使真の姿自慢した。

26日、日刊スポーツの取材の結果俳優アン・ジェウクが大邱地域コロナ19拡散防止と被害を最小限に抑えるために、大韓赤十字社2000ウォン寄付した。アン・ジェウクが伝えた寄付は、大邱地域の災害脆弱階層者の回復を助けるために使用される予定である。

先行代表芸能人アン・ジェウク20161月から赤十字の広報大使として活動して雑煮分かち合い奉仕、ベーキング奉仕活動もちろん、低所得脆弱階層のための奉仕活動才能寄付に積極的に参加している。

救援募金にも抜けなかった。未熟児救済事業支援寄付江原道の山火事、緊急救援寄付などの赤十字社渡した累積寄付金額2億2000ウォンに達する。1ウォン以上の大口寄付者の集まりレッドクロスオナーズクラブ加入して活動している

現在アン・ジェウク、ミュージカル「シャーロック・ホームズ消えた子供たち」主人公のシャーロック・ホームズ役で観客と会っている。去る15日に開幕した公演は光臨アートセンターBBCHホールで4月19日まで行われる。


2-26a

2-26b




続きを読む

B1A4 サンドゥル&VIXX ケン&アン・ジェウクら、ミュージカル「シャーロックホームズ」プレスコールに出席

20日の午後、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭洞(アックジョンドン)にある光臨(クァンリム)アートセンターBBCHホールにて行われたミュージカル「シャーロックホームズ:消えた子どもたち」のプレスコールに、B1A4のサンドゥル、VIXX ケン、アン・ジェウク、イ・ジフン、チョン・ミョンウン、イ・ジュグァン、元Melody Day ヨウン、イ・ヨンミ、ソン・ヨンジン、キム・ボムレ、チ・ヘグンらが出席した。

本格的なスリラージャンルで戻ってきた「シャーロック・ホームズ:消えた子供」は、世紀のミステリー切り裂きジャックの連続殺人事件を追うシャーロック・ホームズの追跡を、緊張感と魅力的なストーリーで描いたミュージカルで、4月19日まで光臨アートセンターBBCHホールで公演される。

2-22a


2-22b


2-22c


2-22d


2-22e


2-22f


2-22g


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2137261

アン・ジェウク、飲酒運転で議論後初のミュージカルに出演「感謝よりも申し訳ない気持ち」

俳優アン・ジェウクが飲酒運転について謝罪した。

アン・ジェウクは20日午後、ソウル江南(カンナム)区光臨(クァンリム)アートセンターBBCHホールにて「シャーロックホームズ:消えた子どもたち」のプレスコールに参加した。

アン・ジェウクは、昨年2月に飲酒運転の取り締まりで摘発された。当時、血中アルコール濃度は0.096%で、免許停止処分を受けた。その後アン・ジェウクは、出演していたミュージカル「光化門恋歌」から降板し、出演予定作だったミュージカル「英雄」からも自ら降板した。

その後5ヶ月ぶりに演劇「ミズーリ」に出演したが、復帰が少し早いのではないかという指摘の声が上がっていた。当時、アン・ジェウクは「申し訳なく恥ずかしくて、仕事を本当にやめようかと思った」とし、「誠実な姿で報いなければならのに、まるで隠れているかのように一日、一日取り組むと、答えがないようだった」と、復帰の理由を明らかにした。

「シャーロックホームズ:消えた子どもたち」を通じて、議論後初めてのミュージカルに出演したアン・ジェウクは、この日のプレスコールで「舞台に立って、演技して、歌って、皆さんに挨拶することに感謝の思いで舞台に立っている。まだ感謝するより、申し訳ない気持ちである。熱心に取り組む姿で許しを請いたい」と謝罪した。

2-22h



https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2137292



続きを読む

シャーロック・ホームズアン・ジェウクコロナ19拡散しないように」俳優たちプレッシャー大きく

2-21b


2-21j

2-21n

2-21z


2-21m

「シャーロック・ホームズ消えた子供たち」に出演中の俳優アン・ジェウクがコロナ19懸念伝えた。

アン・ジェウク20日、ソウル江南区新沙洞光臨アートセンターBBCHホールで行われたミュージカル「シャーロック・ホームズ消えた子供たち」のプレスコール自分独特のシャーロック作るために努力した。個人的には、10年前からジャック・ザ・リッパー初演から10年近くしてきた今回逆に切り裂きジャックを捕まえるホームズして感慨が新しく面白いに取り組んでいると覚悟明らかにした

「ジャック・ザ・リッパー」と「シャーロック・ホームズ:消えた子供」の違いについても言及した。 「実際の関連資料を見たとき、その時点で連続殺人事件があったにもかかわらず、長い時間が経っても犯人が明らかにされなかった。連続殺人があった当時の時代背景は、あらゆる病気とものすごい殺人事件など多くの問題が多かった。その中に犯人が明らかにされていない連続殺人を題材に、開始はチェコ共和国が、「ジャック・ザ・リッパー」を作ったのだ。「ジャック・ザ・リッパー」は犯人の立場から解いた。ホームズは小説の中の人物で実在の人物ではない。あまりにも多くのホームズシリーズがあるようにホームズだけの方法で明らかにされていない連続殺人をどのように解決するかの演出の努力がうかがえるだった。ホームズが解決せずに終わったら変なるのでに単に本や資料だけに頼らない演出家自ら多くのアイデアを提供した。二作品はスタイルも全く違う」と説明した。

続いてあえて申し上げますと、音楽、舞台、映像など見てから演出作曲家舞台デザイナー、スタッフ長年の会議を多くしただろうと考えた。ジャック・ザ・リッパー受けたようにシャーロック・ホームズ」も、より多くの愛ほしいと頼んだ。

アン・ジェウクプレスコール末尾"明るい姿で推進しなければならないのに、最近気が重い」とした。

新型コロナウイルス感染症コロナ19拡散で公演界直撃を受けた中でアン・ジェウクは病気になった方の完治を願い、もう拡散されないことを望む。笑う姿で観客と一緒にしてほしい。俳優たちが流して熱心に準備した結果持ってプレスコール介して)挨拶することになったので、誤解なく大目に理解してほしい俳優たちの負担が大きいと話した。

ミュージカルシャーロック・ホームズ世紀切り裂きジャック連続殺人事件追うシャーロック・ホームズ追跡描いた作品だ。アン・ジェウクソン・ヨンジンキム・ジュンヒョンイ・ジフンB1A4サンドルビックスケンなどが出演している。ノウサン演出家チェジョンユン作曲家意気投合した。6年前にトライアウト公演当時惜しい部分修正してドラマを最大化する新しいナンバー追加しました。

===以下省略===

2-21a

2-21c

2-21e

2-21f

2-21g

2-21h

2-21i

2-21k

2-21l

2-21o

2-21p

2-21q

2-21r

2-21s

2-21t

2-21u

2-21w

2-21x

2-21y




どうぞ健康第一に


シャーロック・ホームズアン・ジェウクxソン・ヨンジンxキム・ジュンヒョン15日に開幕...興行

ミュージカルシャーロック・ホームズ消えた子供は、世紀切り裂きジャック連続殺人事件追うシャーロック・ホームズ追跡緊張感魅力的なストーリーで描いた作品。久しぶりに帰ってくる作品であるだけに、開幕前からミュージカルファンたちの注目を集めている。

また、初演俳優をはじめ、新たな俳優たちが合流して期待感を高めコロナ19低迷した公演業界の雰囲気の中でも、1次チケットオープン続いて2次チケットオープン当時にも前売り所1イエス24、チケットリンク上位にランクされて高い関心証明した。

去る15日に開幕した公演では初演から絶賛受けたソン・ヨンジンイ・ヨンミ、イ・ジュガン、チョン・ミョンウンは学ぶ期待を裏切らない名不虚伝姿で観客たちの歓呼受けた。新たに合流したシャーロック・ホームズアン・ジェウクキム・ジュンヒョン俳優もベテラン俳優らしく信じ見ることができる信頼性の高い演技力と歌唱力で目詰まりせずに事件説明し、異なる3人3色シャーロック・ホームズ魅力披露した。

===以下省略===

2-17






このページのトップヘ