俳優アン・ジェウクが1世代韓流スターで活動した時期の人気を回想する。 また、容貌も表わして目を引く。

7日午後11時10分放送される高品格トークショーMBC 「ラジオスター」はアン・ジェウク、シン・ソンウ、ユン・ビョンヒ、田中(実名キム・ギョンウク)が出演する「スターは私の胸に」で特集で組む。

5年ぶりに「ラジオスター」に訪れたアン・ジェウクは最近ドラマを通じて演技生活29年ぶりに初めて悪役を引き受けたと明らかにする。 彼はドラマ初放送を控えて妻から心配したと言及して何の理由なのか気がかりなことを誘発する。

この日アン・ジェウクはレジェンド ドラマで呼ばれる「星に願いを」に対する様々な話を打ち明ける。 視聴者たちに多くの愛を受けたキャラクターカン・ミンのヘアースタイルにまつわるビハインドを思い出させる。

アン・ジェウクは「星に願いを」を足場として1世代韓流スターで活躍した過去を召還する。 "私が登場すると皆調べるほどであった"として国ごとに他の自分だけの公演必殺技を耳にする。

今年結婚8年目に入ったアン・ジェウクは妻に着実に誕生日の祝膳を整えると告白する。 妻の誕生日の祝膳を1年に2回ずつ整えると伝えその訳を気にする。

昨年51才の年齢で二番目を得た年老いて産んだ子パパ アン・ジェウクは最初の子供の家体育大会に参加したエピソードを伝える。 "体育大会に参加したパパが胸が痛かった"と吐露して気がかりなことを刺激する。


0000324049_001_20221206091501684