写真撮影を禁止されていたので諦めていたのですが

途中フォトタイムがありました~

k1

k2

k3

k4

k5

k6

k7

k8

k9

k10

k11

k12

k13


k15

k16
k14

k17

k18

ピンぼけもありますが

たくさん撮影できました~



チョコレートを配り終えステージで「チング」を。。。

が~

途中何かが起こりました

「自分の歌なのに歌詞が飛んじゃった~」とのことで。。。

もぉ~~~可愛いったらありゃしない

こういうジェウクさん 胸キュンものだわ~

イベントの合間に「光化門恋歌」の曲を2曲。。。朗々と。。。

最後は皆で「forever」

4曲を聴かせていただきました

チョコレートのお給仕では、学生時代に経験したアルバイトを思い出したと笑っていました

クイズコーナー

プレゼントコーナー

等々

順不同にランダムに思い出した記憶をだどります

ご挨拶で。。。

「日本の多くのファンが僕と結婚したがっていたなんて知らなかった^^;」

結婚後、年々イベントの規模が小さくなると仰って笑っておられました。

現在は「光化門恋歌」の地方公演最中の来日で忙しい毎日を送っていらっしゃるようです。

ミュージカルで遅くまで寝ていたいけれど、スヒョンちゃんと同じ時間に起きなくてはならなず、

育児と仕事の両立に励んでいるとのこと^^

最近のスヒョンちゃんは言葉数も多くなり、

アッパに「ア二ョ!ア二ョ!」と言うので

「ア二ョと言われるとアッパは心が痛い」と、スヒョンちゃんに訴えたら

スヒョンちゃんが「ア・二・エ・ヨ!」と。。。^^

親ばかジェウクさん炸裂でした~

そして、相変わらず奥様孝行のジェウクさん。。。

終始、ニコニコなさってお幸せなご様子でした^^

クイズコーナーではジェウクさんのさすがの才能を発揮

ヘッドフォンで日本の曲を流し、ファンが答えるシーンでは

全ての曲を瞬時に覚え歌いました

貴女の願いを叶えますコーナー

等々。。。

昨年の大阪でのディナーショーのチケットに直筆サインのプレゼントでは

一緒に参加した友人の2名が当選したりと。。。

イベント最後には握手会&テーブルごとでの写真撮影と。。。

言葉にならない夢のような時間が過ぎて行きました

やっぱり。。。私は。。。思います。。。

あなたのファンでいることが。。。

誇らしい




ここからはワタクシゴト

長い間のファン生活でイベントでの抽選には見事なほどに

かすりもしない私でしたが・・・

今回は。。。

なんということでしょう

嬉しい出来事

① 席が神席

BlogPaint


② 最も嬉しい出来事です!

たったお一人のかたに「ジェウクさんからの特別のプレゼント」コーナーで。。。

私の席が呼ばれました~

嬉しいというより驚きでした

何が何だかわからないままステージに上がり

ジェウクさんから「光化門恋歌」のパンフレットを頂きました。

名前を書いて頂く時に、

何度も聞きなおしてくださってハングルで書いてくださいました。

ステージでジェウクさんの前にいた時の私は・・・

あまり記憶になくて・・・

握手もしてくださったらしい。。。

BlogPaint



③ 歌いながらテーブルを回っていたジェウクさん!

手を出して握手をしてもらっているファンがいて

いいのかしら~と、手を出したり引っ込めていたりしていたら

なんとジェウクさんのほうから来てくださってまたまた握手

④ 最後の撮影会では、たまたま座った椅子のお隣にジェウクさんが~~~~

私にとって、一つでも幸運なのに。。。

一生分の幸運を使ったようで。。。

素敵で幸せで楽しい夢のような時間を過ごしました



会場でご挨拶させていただいた

千葉県のNIさん

同じく千葉県(?)のNAさん

長崎県のlijuさん、Kさん

インスタでお世話になっているWさん

ありがとうございます

大阪のKちゃんさん、探せなくてスミマセン

そして、

今回一緒に参加の4名でしたが・・・

一人だけ抽選にも当たらずに寂しい思いをしていたのですが、

最後の最後、偶然にもジェウクさんに会い名前を呼んだら

手を振ってくださったそです

良かった~





ジェウクさん、指輪を外して…

気を使ってくださいました…