祝日#仕上げ#大掃除#パパと#スヒョンと?? #楽しく~~~^^午前10時だが汗が... ..^^;;




祝日仕上げクリーニングはアン・ジェウク - スヒョン婦女役割ね、「ルルララ~~"

俳優アン・ジェウクがスヒョンと祝日の仕上げ掃除する面白い映像掲載し注目を集めている。

アン・ジェウク17日、自分インスタグラム祝日仕上げ大掃除パパとスヒョンと

#楽しく~~~^^午前10時だが汗が...というフレーズと共にスヒョンリビングルームの掃除する幸せそうな映像を記録した。映像スヒョンブツブツ通りながら言うのが笑いかもし出す。

ネチズンは"マア私たちのスヒョンがぷつぷつ話すこととても可愛いですね。 キメ細かいアン俳優様とてもすばらしい" "とても可愛くてやはりスヒョンがリズム感は持って生まれたこと可愛い婦女の大掃除"等可愛いという反応だ。

201802171819125604_1





ジェウクさん。。。ちょっと失礼します。。。




キャー

羽生結弦君!!

おめでとう!!

感動しました!!

ありがとう!!!

宇野昌磨君!

おめでとう!!

素晴らしい日本男子フィギュア

0180217fl44_p

おめでとう!!!