祭り家族春の外出レッツランパーク果川^^~~

4-13a


4-13b


4-13c


4-13d


4-13e


アン・ジェウク、愛する妻・娘と春のおでかけ“ほのぼの”

写真の中のアン・ジェウクは、家族と一緒に幸せそうな姿だ。

アン・ジェウクは歳月が流れても相変わらずイケメンだし、かわいい妻と娘の2人と共に春のお祭りを満喫した。

一方、アン・ジェウクは放映終了したバラエティー番組『ネンビパッチム(原題)』で本の執筆に挑戦、格別な活躍を繰り広げた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=248490

「幸せいっぱい」...アン・ジェウク♥チェ・ヒョンジュ、鯛焼き娘と桜外出

俳優アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ夫婦幸せな外出楽しんだ。

アン・ジェウク12日、自身インスタグラム祭り、家族春の外出という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のアン・ジェウク、チェ・ヒョンジュ夫婦と娘スヒョンちゃんと楽しいひととき過ごしている。アン・ジェウク、チェ・ヒョンジュ夫婦は、頬キスするなど甘い愛情自慢した。また、お父さん口に食べ物を入れてくれるスヒョンちゃん可愛い姿笑顔誘った。

一方、アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ、ミュージカル「皇太子ルドルフ」を通じて結び、過去2015年に結婚した。膝下スヒョンちゃん置いている。

「ボールキス」アン・ジェウク♥チェ・ヒョンジュ、鯛焼き娘と幸せな春の外出

アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ夫婦が春の外出をした。

アン・ジェウク4月12日、自分インスタグラム祭り家族春の外出という文と一緒に複数の写真掲載した。

写真の中アン・ジェウクと妻チェ・ヒョンジュ、娘のスヒョンちゃん楽しい一時含まれている。カップルで野球ジャンパー着た夫婦のほのぼのとした愛情目を引く。お父さん口に食べ物を入れてくれるスヒョンちゃん可愛らしい姿笑顔醸し出す。

一方、アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ一緒にミュージカルで結んで、過去2015年に結婚した。膝下スヒョンちゃん置いている。